大学生の息子と二人住みの私    バツひとつ前・後 ライフトーク 

更年期終盤ですが

プラセンタ注射💉打って

仕事を頑張ってまーす‼︎



バツひとつサクラ・    🌸ライフトーク



先日の月曜に
しばらくしていた
仕事の締めが無事終わり
ホッと一息☕️

今日のひとことブログ

 

ホッとしたのも束の間

『一人暮らし宣言』の

息子の部屋探しに

本日は追われてました😅


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



元々、

お金の使い方は地味な

息子ニコでしたが

生活をする事に

改めてお金💰と、いうものが

色々かかるという事を

再認識した模様



これから、お金に限らず

1人で色々するうちに

認識するものが

増えていくでしょう😊




さて、


しばらくは息子ニコの、

『🏠息子の家探しエトセトラ』の

ブログ内容が多くなりそうです




そして…



本日、

嬉しいことありましたよー♪



不動産屋さんに行く時 



なんと❗️




並んで歩きました❗️😀



ねーあの、斜め後ろに離れて

歩いていたら息子ニコ


ねー不貞腐れ気味に

歩いていた息子ニコ



ねー電車でも常に離れて、

空いていても

吊り革につかまって

立っていた息子ニコ







本日は



一緒に


隣同士で


座りました!




まー😁


『大人になったのねー』笑😆😆😆




嬉しい☺️出来事でした❗️😊





それでは

みなさま、おやすみなさい💤