大学生の息子と二人住みの私    バツひとつ前・後 ライフトーク 

更年期終盤ですが

プラセンタ注射💉打って

仕事を頑張ってまーす‼︎



バツひとつサクラ・    🌸ライフトーク



どーしても布団に入っても
足元が寒い😨

膝から下の体温が
下がってる感じで
足先🦶を触ると冷た〜い🥶

数年ぶりに
湯たんぽを使用してみた


今日のひとことブログ

 

 あ〰️

あたたかくて、

足元に置いているだけなのに

布団の中がぜーんぶ

暖まった感じでホカホカだわ〜


 

しあわせ…で、ある

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

これで、明日から仕事だけど

しっかり寝れそう!

良かった〜♡



数年前までは

デパぷらの化粧品でした

その時、まとめ買いして

景品でいただいた記憶が…


ずっと

使っていなかったのだけど

やはり、この夏に

体調崩して、寝てるのが

多かったから、

筋力が落ちて、

足先も冷たいのかしら?



デパートなどでよく売っている化粧品は

お高くて、プラセンタの注射💉を

打つようになってからは、お金もかかるし💰

プチぷら化粧品に変えました


プラセンタの注射は(美容効果)も、あるので

急に変えても私は特に大丈夫でしたー🙆

1/5の料金に⤵️


元々、肌は丈夫です♪





屋根がある、

あたたかい布団の中で

眠れることに感謝して


しっかりと明日も仕事を

してきたいと思います❗️


おやすみなさい💤



みなさま、良い夢を🍀