大学生の息子と二人住みの私    バツひとつ前・後 ライフトーク 

更年期終盤ですが

プラセンタ注射💉打って

仕事を頑張ってまーす‼︎



バツひとつサクラ・    🌸ライフトーク



お正月明けから2日仕事しての三連休…

ありがたいわー♡

 

今日のひとことブログ

 どんだけお正月を

ダラダラ過ごしたのか😆

2日仕事して、

三連休の初日の今朝、

目が覚めたらしんどい😓


でも、

病院🏥へ行かないと…

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日、お正月明けで

病院混んでましたー🏥


それでも

プラセンタの注射💉だけなので

手が空いた看護婦さんが

診察の必要が無いので

他の方より先に呼ばれて

注射💉を打ってくれました😊


明日、明後日は また

病院休みですもね


みんな、病院受診🏥を

待っていましたものね



いやー、今朝、

起きたら身体がしんどくて

行きたくない😭、このまま

『寝て曜日💤』したかったけど

火曜から仕事行くの更にしんどくなるので頑張りました❗️


やっぱり、注射💉打つと

私は元気になります😀


一番は自律神経の調子、

そして、胃腸の調子、疲れ、

肩こり、眼精疲労など

他多数にわたり

プラセンタの注射💉は

私には効果あります❣️


今年もお世話になります

プラセンタ注射💉❗️