大学生の息子と二人住みの私      バツひとつ前・後 ライフトーク 

プラセンタ注射💉打って

更年期を乗り切り中です‼︎



バツひとつサクラ・    🌸ライフトーク



おー、

今週は仕事に疲れてました
昨日夜遅くまでテレビを見て
就寝したのもあり
なんと、この歳で、
9時間連続💤😆睡眠❗️

10時半のスマホ目覚まし📱の
アラームで起こされました😅

今日のひとことブログ

 病院に行かなくては

ならないので

目覚ましかけて良かった〰️


10時半だけど、笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


起きたら、肩こり、首こり

頭痛はするわ😅


でも、行かなくては!

昨日の晩御飯の残りの肉を一切れつまんで

ロキソニン飲んで

病院へGOしました❗️


インフルエンザの

予防接種の方々で満員御礼❗️

老いも若きも

来院してましたねー

駆け込み接種ですね




買い物して帰宅したら

昨日食べたかったカレー🍛を

食べて

つい、昼間だから良いだろう🙆と、

ご飯を大盛りにしてしまった😅

美味しかったし、いいかぁ…言い訳、笑笑




自分の頭の白髪を染めて

頭の染粉がどっかに付かないように

ビニールの袋を被りながらの


玄関で、革靴👞👢を

革クリームで栄養与えて

黒くピカピカ磨く…


同時作業だわー


効率的ね!


私の頭も

黒々とさせて、

ピカピカ艶もでた⁉️


白髪染め流して

ついでに

お風呂も洗ってピカピカ✨、笑



身も

心も綺麗になったかしら?

ついでに靴も👞頭も👳‍♀️お風呂も


明日、いいことがあるような

気が?します!😊



買い物した時、新しいアイシャドウも

買ったしね♡