大学生の息子と二人住みの私      バツひとつ前・後 ライフトーク 

プラセンタ注射💉打って

更年期を乗り切り中です‼︎


  バツひとつサクラ・    🌸ライフトーク




先日、息子がミールキットで
晩御飯作る…など仰せ


頼んだ、ミール日曜日夕方着、



月曜日からニコ調理予定でしたが

野暮用?晩御飯いりませんと
日曜日夜に仰せ


しょうがないから火曜日からに
なりました


ミール調理宣言ニコのブログです



本日、火曜日






なんという事でしょう〜



玄関ドアを開けると良い匂い




ありがたやー


今日のひとことブログ

 

丼ものと汁物でした♪

美味しかったです♪

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



で、私がこれから

洗い物です…、笑笑



『今まで散々、洗い物までして

作ったというんだよ』

おそらく世の奥様たちの大勢が、そのセリフを言ったり、諦めたり…では、ないでしょうか?



サクラ母🌸今まで言ったことも

ありましたが



作りっぱなしが

好きなようですね、息子はニコ



とりあえず

作っていただきありがとう😊

美味しかった他、連呼



洗い物は、

いずれ自分でしなければ

ならなくなればするでしょう❗️





するかなぁ???


よくあるテレビに出たかったら

勝手にしてね…♡…知らんがな、そこまでは…