大学生の息子と二人住みの私      バツひとつ前・後 ライフトーク 

プラセンタ注射💉打って

更年期を乗り切り中です‼︎



  バツひとつサクラ・    🌸ライフトーク



本日、1時間散策兼ねて
買い物にゴー

太ももの裏が🦵途中で
痛くなりましたが
頑張りました😅



今日のひとことブログ

 

 と、言うか、帰りたくても

帰れない場所まで来ており

歩いたと言うのが

正しいですが😅


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

まー明日からはまた月曜日

当たり前


世の中はゴールデンウィーク

私も水曜日からはお休みでーす♪



昔は若い頃の話ですが

接客業だったので

今と反対で

カレンダーが赤ければ

繁忙期、

若くてもホントに疲れました💦


年末年始、ゴールデンウィーク、お盆、

クリスマス…死なないけど、死にそうだったわ

日に日に値段高くなる栄養ドリンクを朝飲んでいたのを思い出します😅


今、そのお仕事など

されている方お疲れ様です

ありがとうございます



私が散策がてら回ったのは

主にスーパーでしたが

それでも混んでましたね

服装の季節感がちょっと違う親子(母娘)だったり  帰省中のスーパー寄り?


スーツーケースゴロゴロさせ

歩いてる若い方も

たくさん見かけました

来る時はケースのみ、帰りはシジババに

何かしら、もたされて荷物多い、笑




数日、目に入っていなかった

草花もずいぶん増えて

グリーン&カラーが増えてて

目の保養も出来ました😊





太ももの裏は

おそらく肉離れ??


一月前くらいに

前蹴りした時痛めてしまい😅

今、どこまで脚上がる??

どーしたら、脚がもう少し上に上がるかなどと

空手ネットを見ながらやりました💦


それから

脚大事にしてたんですけど

なんかニュースとか見てたら色々事件あるし

自分の身体のバランスを確認したかったのですが……無謀な私です


逃げるのが一番ですが

追い込まれたら??

急所を狙えるか?人間、身体の中心が急所です



急に1時間半もノンストップで

歩いたので

無理がかかったんだと思います


ははは、何事も程々ですね…


こんなことやってる間に相手に

やられてしまうわ😅😅😅







皆さま、良いゴールデンウィークを🍀🍀🍀




私はよくなったら

相手の顔面に脚が届くように

なるように頑張りたいと

思います♡