大学生の息子と二人住みの私      バツひとつ前・後 ライフトーク 

プラセンタ注射💉打って

更年期を乗り切り中です‼︎



  バツひとつサクラ・    🌸ライフトーク



毎週のことですが

めんどくさいけど 
会社にいきましたー❗️
当たり前、笑笑


今日のひとことブログ

 

 朝、眠い💤🥱


あ、昨日髪切ったから

整えないと❗️


髪束ねて誤魔化しは効かないんだったわ


もう起きないとダメだわー💦

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんな調子で

そのうちマスク無くなり

化粧して、

会社に行けるかしら?


以前はやっていたのに…

しばらくしてないと

できる自信がない!



仕事ハードモードは

4月より仕事内容少しが変わり

以前の仕事もする事に…


あー、忘れてる?

元からできてなかった?


頭の中で点はあるんだけど

線と線として繋がっていない?



私の朝の状況とにてます状態💦




でも、明日仕事に行ったら

この間の土曜出勤の分

おやすみ♡


お昼以降に

会社のめんどー仕事の

メンバー全員では無いけど

お茶会☕️でーす

流石に全員はストライキでも起こさない限りできませんから

気分はやりたいけど、笑



ストレス発散してこよう❗️



昨日、髪切ってスッキリ気分❗️


たまには形から入りヘアカット

ストレス解消も

効果ありでした❗️



よし、とりあえず、一日

がんばろう❣️




…で、明日の朝は

また、めんどくさいと

思って起きるとは思いますがね…ははは😅




それでは、お休みなさい💤