大学生の息子と二人住みの私      バツひとつ前・後 ライフトーク 

プラセンタ注射💉打って

更年期を乗り切り中です‼︎



  バツひとつサクラ・    🌸ライフトーク




とりあえず

爆笑

カットして、昼寝して

元気になったわー💕


今日のひとことブログ

 

 でも、仕事に行くのが

めんどくさいのは

相変わらず変わらない、笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

美容室は…

当日予約はサイトは全て✖️印

当たり前だよね、日曜だし

カットだけ??

電話してみる📞

良いよー…と、いう事で

カットカットして帰宅


食べて、 

音楽聴きながら

いつのまにか昼寝して

夜またご飯食べて

テレビ見て

YouTube見て

またちょい食べて…

ゴロゴロオンパレード


めんどーだけど明日仕事…

行ってきますか😅


仕事行かないと

上記の事ゴロゴロオンパレードできませんからね、



私は『寝て曜日』好きなのよ


しょうがないので、笑笑

仕事行くわよー






そーいえば

接骨院から、LINEきてて

しばらく来店してないけど大丈夫?営業LINEきてました、笑


四月から部署異動し、

体調はなんとか継続中

そのうちお顔出すとは思いますが、宜しくお願い致します…


返信



美容室の担当さんに

『うーん、接骨院ととにかく疲れてて寝ていたくて、髪は纏めていたので、とりあえず、自分で切ってました、笑笑』



はい、本当なんです

美容師さん用ハサミが✂️

なぜか自宅にはあり

自分でカット

縛ってまとめると

わからないから、笑


大雑把というか、

そういうところはテキトーです


本当に

接骨院ではなく

また、美容室に行くように

ならないと、笑


マスク生活もいずれ終わる


その時が少々怖い、笑

私だけでしょうか??




ま、みんな4年ほどマスク


お互い様か❣️



歳はとるからこんなものよ、笑

開き直りも早い、めんどーなだけかもしれませんが…




それでは皆さま

良い一週間になりますように

勝手にお祈り致します❗️🍀