大学生の息子と二人住みの私      バツひとつ前・後 ライフトーク 

プラセンタ注射💉打って

更年期を乗り切り中です‼︎



  バツひとつサクラ・    🌸ライフトーク


今日のひとことブログ

 

 『ボヘミアン・ラプソディ』

金曜ロードショーで見ました

カットもありましたが

昨日、今日と仕事忙しくてヘロヘロ…

でも、見たくて、家事速攻最低限終了

ソファーで見れたー💕


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 あー、良かったわー


でも、なんか、疲れてるのに

寝ないとならないのに…眠れなーい😅


アドレナリン出てるんだろうなー💦



今週、超寝坊して、タクシー🚕で会社近くまで行き出勤、😅


また、やらかすわけにはいかないわ!

(仲の良い人にだけタクシー告白、そそくわぬ顔してタイムカードをいつもの時間3分遅れで切る私)






そして




朝に思うこと


 おそらく、ね、、眠い😅 ダルイ…

土曜だけど仕事なのだー

忙しい予定…💦


コーヒーがぶ飲みして☕️頑張ります!



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


おやすみなさい…💤


映画面白かったわ



でも、



おやすみなさいできるかなぁ??😅