大学生の息子と二人住みの私      バツひとつ前・後 ライフトーク 

プラセンタ注射💉打って

更年期を乗り切り中です‼︎



バツひとつサクラ・    🌸ライフトーク




バイオリン🎻の音色は
聴いていたら紅茶を飲みたくなる私


ケーキもついていたら最高❗️
中性脂肪多かったから今は食べないでいないと
いけないけどね、笑



優雅な音色ですよね
曲目にもよるのでしょうが…


よく、格付けチェックのテレビ番組でAとかBとか有りますが
私は、わかりませんでしたねー、笑


だいたい昔から、カスタネットとか、タンバリン専門の私(今のカラオケ🎤好きに繋がってる??マラカスは大人になってからだけど…)


ピアニカもハーモニカも、全然ダメで、小学生の時は音楽の時間が嫌だったなぁ〜😅


皆んなで吹かないとならない時、やっているフリしてました😅


小学生ながらひとり音を外すのはマズイと思い…
だって、音楽の先生は指揮棒が命の様なエライ怖い先生だもの😅

ハリーポッターの指揮棒?で何かに変身させてしまいたいくらいだったわ💦




あー😅ばかりの思い出だわ💦



憧れる習い事は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




憧れる習い事?

今はYouTubeあるので、
特にお金払ってまで、時間かけてじっくりとやりたい事はないです
見かけは、のんびりしてますが、けっこう、せっかちな所あり、じっくりが出来ません



ここにそのことが少し記載されております
       ↓

だいたい、スーパーで買うものあったのに、店内入ってレジが並んでいたら、買いたくなくてなってしまい、カゴを戻して帰宅してしまう私

並ぶのが嫌いです



それと


世の中で時間が1番貴重だと思う私だからだと思います




私にとってはYouTubeなどあるので、初回など数回見て、ちょっとだけかじりたいタイプには、ちょうど良いです
ほんとにじっくりが出来ませんね…




音楽を聴くのは大好き💕

それを聴きながら踊るのも好き💕
息子からしたら、暴れてると思われてると思いますが…






ちょっと、話しズレますが
音楽繋がりで…


何年も前

【のだめカンタービレ】にハマり単行本の大人買いを初めてしました♪


テレビで見てハマり、そうすると漫画も読みたくなってしまい


テレビも漫画もとにかく両方にハマりましたね

何度見たことかー
知らない方は調べて下さい



映画も良かったー🎬 💕


未だに段ボールの箱の中にありますが
頭の中にあるので、見なくなったし、売ってこようかと思います♡



もう、十分楽しませて貰ってたので、満足です♡




あ、



余談ですが…

バイオリン🎻弾いていた
瑛太さん、好きですねー照れ