大学生の息子と二人住みの私      バツひとつ前・後 ライフトーク 



  バツひとつサクラ・     ライフトーク


冬もなんだかんだ終わりに近づき、明日はもう節分節分



と、



この時期は冬物バーゲンもほとんど、半額を飛び越して、6割引、7割引のオンパレードになる



と、いう訳で





仕事帰りに




冬物ショッピングしてきました






ゲットしたかったのは



合格薄手の少しハイネックのセーターみたいな物



合格インナーにもなる物



合格スカート一点




ネットショッピングもしますが 


これも私の楽しみ(半額)である


半額……弱いです、笑笑



仕事帰り道にいつものお店に行き、ちょうど目当ての店内箇所に店員さんがいた



サクラ🌸『少しハイネックのセーター探してます』



店員さん『こんなのありますよー』


と、そばにあった物を2点出してきてくれて、サイズチェックしてOK



サクラ🌸『後、薄手の物ありますか?』



店員さん『これ、インナーにもなりますし』



サクラ🌸『いいねぇ、他にもあります?』



店員さん『これなら黒ですとサイズありますが』



サクラ🌸『黒でも良いです、後、これもいいので下さい、それからスカートみたいです』



途中、会計に向かう途中でスカートをサイズ確認してOK



これでいいじゃん 



全部で5点ゲットしました



店員さん、ありがとう❣️



会計は流石の8000代(予算内)



お店の人にどうも〜と、サヨナラして👋


会計してお店出たら、I 0分かかってませんでした、笑笑



私は時間が大切だと思っている


アラフィフになったら余計に思う、笑笑


ま、



私はこんな調子なので友達と買い物なんて出来ません



と、いうか、みんな嫌だと思う、笑笑




さて、買ってきた服は着たおすのが私のモットー





既に服はないので(捨て済みだからないでーす)



あとは、チェストに追加するのみであるニコニコ




物を買う時だけはせっかちである…あせる




あ、



後は美味しい物を食べるのも早いですニコニコ



誰にも取られるわけではないのだけど……