大学生の息子と二人住みの私      バツひとつ前・後 ライフトーク 



  バツひとつサクラ・     ライフトーク



やはり、夕方、座って仕事してるのに、頭グラグラ、なんか急に暑くなったり…



なぜか、デスク周りにうちわもあり、パタパタ仰ぐ私



とっても、偉そうに見える私、笑



だってね、暑いのよー



薬キレなので(プラセンタ💉切れ)

  



程よく仕事を終えて




歩いて3分ほどのビルの内のいつもの婦人科にゴー



クタクタで、ゴーと、いうより、ウゴーと、いう感じ



コロナもまた気になるところですが、モデルナ打ってるし、今年から婦人科だけの保険適用プラセンタ注射💉週2回に抑えたい



内科で自費プラセンタ注射💉したらやっぱり高いもの




仕事も先月は激務だったが、落ち着いてきてので様子見て、2回にしようかな(考え中です)




そうこう待合室で思案中にメールで呼ばれて、プラセンタ注射💉ブチ❤️打って頂きました照れ


看護婦さんに


『アルコール冷たいです、少し痛いですよ』



そう、言われます



だけど、だんだん、何も感じなくなってきた



慣れ?かしら?




肌の痛点もなくなってきてるのかも?




本当に注射の痛みを感じなくなった




帰宅後、今週土曜日、仕事やすみだけど、もう一回打てるから(病院、病状により違いあるかも)



土曜日、婦人科に予約してブチ、プラセンタに行こうかしら?

    (思案中)





息子は、明日テストのようで、なんか?やってる?みたい?



あなたの分ニコの洗濯もしたし、ついでにこれで夜の加湿も取れるでしょう〜




本日の夜は頑張って下さい




母🌸は、プラセンタ注射💉したのでよく眠れると思いますので、かわりに沢山寝ておくね✌️




さらによく眠れるように、ストレッチと、毎日の日課になった、青竹踏みして寝ます😊




青竹踏みして、布団に入ると足が、ポカポカになり、冷たいことはないです




100均のプラスチックのイボイボ付きのだけど、私には凄い効果あります❗️




昨年の師走くらいから、帰宅後すぐ10回くらい踏んで、「あー気持ちいい😮‍💨)を感じてから、晩ご飯作ってます😊




良かったら、皆さんも踏んでみて下さい🍀




それでは少し早いですが青竹ふみして



足を温かくして、しあわせを感じながら眠りにつきたいと思います😊



後、一日、頑張るわ💪




おやすみなさい💤