ハリーと娘 | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

ご無沙汰しておりますニコニコ

6月に娘を出産し、
3ヶ月を迎えました!
いやー…
怒涛の日々でした…。
あっという間で、とても濃い3ヶ月でした(笑)


{F2DFAE45-73D2-4851-A47F-EF3CA6259321:01}


ハリーもニコも元気で、
この夏も無事に越えることができましたキラキラ

気付けばハリーは3歳10ヶ月、
ニコは3歳4ヶ月。

病院通いも終了し、
(実はハリーの腫瘍疑いでまたバーツに行ったんですけど、精巣だったっていうオチなので一安心)
ダイエットにも成功し、
元気に暮らしてくれていますルンルン

エサとかも変えたので、また更新します。
じ、時間があれば…。


{1AEBA561-F673-4E48-B27F-3912A4D05C37:01}
↑今治タオルのハリネズミスタイ


{6B6E8BFE-15DE-4CF4-9492-2EA669EA555A:01}
↑西松屋のハリネズミカバーオール肌着

{ED8B8697-BFDB-49A4-A7BC-ED8C561E7E27:01}
↑SKIPHOPのハリネズミおもちゃなど


意外とハリネズミのベビーグッズが多くて
こまごまと買ってしまいますおねがい
プレゼントでいただくものも、ハリネズミモチーフのものが多いので嬉しい限りです星

ではでは!


↓ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村