家族が増えます | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

熊本はもう桜も散り、葉桜に。
かわりにツツジが咲き始めました!
…ツツジはGW頃っていう認識だったんですが、やはり九州!早いですね~

さて、私事ですが…。
{D10C0146-333A-441B-909A-205E4B3CC066:01}

6月に、赤ちゃんが産まれる予定です
ハリネズミではなく、私のです…(笑)
今31週で、今週末には9ヶ月に入ります。

そして、その今週末、里帰りをします。
なのでしばらくハリーズとはお別れに…
主人に世話をしてもらって、夏にまた帰ってくるときには子供とハリーズの写真が撮れたらいいなぁと思う日々です

しばらくはハリ写真を載せたBlogは書けませんが、かわりにハリネズミモチーフのベビーグッズをupしていこうかと思います

{17602185-D594-461E-AA60-E3F4FC9C1127:01}

家族写真も撮りました
なかなかちゃんと撮ることがないので、貴重な写真になりました!
(このハリーとニコ、金さん銀さんっぽくないですか?タオルの感じなのかな(笑))


先日ペットホテルのBlogを書きましたが、
私が里帰り中、主人の出張や出産時などどうしても世話ができないときのために…と調べておりました。

ホームセンターのダイキ、熊本本山店がハリネズミを預かってくれるとのことなので今回はこちらにお願いしようと思います。
1泊1080円、2泊目以降は540円…とかなりリーズナブルです。
預かってくれる部屋は、社員の休憩室だそう。
チラッと見せてもらいましたが、空調もきいてますし、ワンニャンたちとは別部屋とのことです。
昼休憩のときは賑やかにはなりそうですが、逆に言えば人目に触れるところということでいいのかなと思います。

タバコ臭くもなかったし!

{641FF234-7671-41B7-B830-02130FAE44FB:01}
「待ってるよ~」


子供が「ハリー、ニコ」と呼べるくらいまで、長生きしてほしい。そう願うばかりです。