転勤になりました | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

こんにちは~(^O^)
年末ですねー!!

私事ではありますが…
主人の転勤に伴い、神奈川県から熊本県へ引っ越すことになりました
実は26日に転出し、もう熊本に住んでいます(笑)

{BF4188FB-9146-4825-AFE0-9CED41A900DE:01}
↑熊本キャッスル


お世話になった方々や、動物病院の先生、ハリ飼いの方々に十分に挨拶できなかったことが心残りではありますが、頑張って暮らして行こうと思います。

26日の午前中に搬出を終え、
午後イチでハリーとニコを連れて羽田へ。
{7E57FB3F-ED2E-402C-ADB0-79D4042EF03C:01}

前に作った診察用バッグ♪がこんなところで役に立つとは。

寒いので、保温シートを手芸屋さんで購入(500円/mほど)し、袋状にしてバッグに入れました。
そしてカイロを何個か入れ、温度計をセットし、おそるおそる電車と飛行機で熊本へ。

電車に乗っててフワッと香る、ウンチのにおい…

途中下車してハリーのウンチを片付け。
ニコは酔いやすいようで、吐いてしまいました。

またさらに電車に乗って、羽田へ。

羽田でまたウンチの片付け。

帰省ラッシュと重なってしまい、混雑していましたがハリたちは30分前にギリギリ預けて機内へ!

今回はJALを利用して行きましたか、ひとつのクレートに2匹のケースが入ったので6000円で済みました(^_^;)

熊本空港でお迎えに行った時、ハリーもニコも起きてウロウロとしていたのでホッとしました~

今も元気にゴハン食べてウンチしてます♪♪

無事に熊本ハリの仲間入りです!!*\(^o^)/*


私は以前は神奈川県の県央エリアと呼ばれるところに住んでおり、仕事もそのあたりでしていました。
ハリ情報であれば、相模原~座間~海老名~厚木~伊勢原~平塚あたりならなんとかお力になれるかと思います!

では、皆様ハリ様方、よいお年をお迎えください

{364CE2B8-D9EC-4901-9B52-3A2BAECD0B38:01}

熊本は、さすがに温泉ですね!
スーパー銭湯に家族風呂があり、なんと露天風呂もありました!!すごい


↓ブログ村