トイペの芯で遊ぶ | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

久々にトイペを与えてみました。


\あ、ひさしぶり/
photo:01





\ほよ/
photo:02





\うまくかぶれない/
photo:03




リンク→去年の今頃!

ニコも大きくなったので、トイペには頭が入らなくなったようです(^.^)

小さい頃はトイペに夢中だったけど、もうあんまり興味もなさそう。

大人になったんだねぇ。



photo:04



関東も梅雨明けしましたね!

冬に引っ越したので去年とはエアコン環境が変わりました。

なんか今のマンションは比較的涼しい?(冬は激寒)ので、日中だけ29度ドライで仕事に行ってます。

夜間はなし。

食欲も今のところそんなに変わらず、と思います。


さっき自分のBlogを見返していて、懐かしいな~こんな写真あったな~とびっくりしました。
書いててよかったなーと思います[みんな:01]
PCに写真は全部保管してあるけど、iPhone自体には入れてないしね。


↓ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

あー(^○^)一鶴食べたい!
横浜店行こっかな!



iPhoneからの投稿