6/17 体重測定&ぶれハリ | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。


この間、ハリネズミのうに&うみhedgehog日記のみななさんより、「ハーリーのミルク」のお裾分けをいただきました!!
しかもかわいいハンカチまで[みんな:07]
みななさん、ありがとうございます[みんな:08]
なんとみななさんとは、知り合いのハリネズミ飼いさんの中では最短距離[みんな:09]
嬉しかったです[みんな:10][みんな:11]




「はろー、私ニコ!
最近の私たちを紹介するね」

photo:02




「じゃあまずは体重ね!」

6/17 体重測定

[みんな:01]ハリー 420g
photo:03




[みんな:02]ニコ 359g
photo:04




「ところでこのお皿、とてもいいにおいなのよ。大好物のような…。」

photo:05



「不思議ね」


「カメラを向けられたから、ポーズとってみたの。たそがれニコよ」
photo:06



おててがキュート[みんな:03]


「じゃ、またね[みんな:04]
photo:07






ぶれハリネズミのニコより



↓ポチッと応援お願いします[みんな:05]
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ハリネズミがもし生まれたところの言葉がわかるとしたら、ハリーはタイ出身だから…タイ語?
ニコは香川出身だから、讃岐弁?


ニコ「ほなまた今度ねー」

高松だから、語尾はさしずめネでしょうかね(笑)

ちなみに西讃はナ、東讃はノです。


iPhoneからの投稿