おーはりー | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

“O Romeo, Romeo! wherefore art thou Romeo?”
photo:01



おーはりー
どうしてあなたははりーなの?





ハリー「お、あの子かわいいな」
photo:02




ハリー(君をずっと見てるよ…)
ニコ(視線を感じるわ)
photo:03




ハリー(君にゾッコンだよ)
photo:04




ハリー(やべ!見つかった!)
ニコ(だれ!この人!)
photo:05




ニコ「警察呼びますよ!」
photo:06





…。
…多分、わたし、疲れてる。



新しい勤務先は優しく楽しい方ばかりで、うまくいきそうです[みんな:01]
自分と違う人が多いので勉強になります。

photo:07



7/6に世界遺産検定を受けます~[みんな:02]
ただいま勉強中…。
新しい知識、面白いです[みんな:03]
もちろん薬の復習も…やらねば。




↓ポチッと応援お願いします[みんな:04]
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村