ドイツで見つけたハリネズミ2 | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

では、ミュンヘンのデパートで見つけたハリネズミちゃんたちをご紹介[みんな:02]


↓有名ブランドのシュタイフ
photo:01



シュタイフ高いんですよ…。
このハリネズミちゃんは40ユーロくらいだったんですが、人気があるだろうリスちゃんなんて98ユーロでしたからね(笑)

ただ、ぬいぐるみの会社としてはすごく好感がもてます。

BEST FOR KIDS
No harmful substances
No allergenic substances
Highest-quality materials
Independently tested
Unmatched quality since1880

高いだけあるのかな。

ぬいぐるみには思い入れがすごく強いので、こだわりもそこそこ…。



↓後ろのキーウィを買おうか迷った(笑)
photo:02


NHKダーウィンは見た!でキーウィの特集を見てから、ハマり気味なんですよね~♪♪
NZにいつか行きたい!



↓ややコミカルな表情のハリネズミちゃんたち
photo:03





↓色的にヨーロッパハリネズミちゃんぽいですね~[みんな:03]
photo:04





↓日本では見かけない、シルバニアのハリネズミファミリー(笑)
もっと何とかならんかったんかね(笑)
photo:05




シルバニアファミリーは現地の子供達にも大人気のようですね[みんな:01]
photo:06


私はハマらなかったし、集めもしなかったんですが…
将来女の子が生まれたら、子供そっちのけで楽しく遊んでしまいそうな気もしないでもないです(笑)



まだまだ続きます!
(続くんかい!(笑))


↓ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿