祝☆ハリー&Blog1周年! | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

\こんばんは~/
photo:01



今日はハリーがうちに来て1年の記念日です[みんな:01]

仕事終わりにワクワクしながらショップへ行ったのを思い出します。

元気に育ってくれるかな、ストレスたまってないかな、慣れてくれるかな、と毎日毎日ドキドキしながら過ごしたこの1年。

\足が汚いのは気にしないで/
photo:02




何事もなく大きくなってくれてます[みんな:02]

ハリーもニコも、これからもよろしくね[みんな:03]


\引っ張らないでよー/
photo:03




ハリーはナデナデしても怒らない、とってもいい子です[みんな:04]

ハリーなでなで動画

今日はニコも機嫌がいいのか、撫でさせてくれました[みんな:05]

ニコなでなで動画
最近食欲が落ちててちょっと心配。


Blogも祝☆一周年!!p(^_^)q
皆々様に支えられ、楽しくやってこれました。
ハリネズミブロガーとして、これからも何か役立つようなものを書いていければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します(^O^)


↓ポチッと応援いただいて一年になりました!これからもポチッといただけると励みになります♪♪
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村