【食】霧島鶏 | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

8in1への期待を2匹に打ち破られ、食欲upのために今日は霧島鶏を購入!

photo:01



じゃーん。

photo:02



ハリーはササーミちゃんをあまり食べないけど、リッチなお肉ばかりを与えるわけにはいきません!


3種類入ったアソートパック。


今夜はフードにこれをのっけてあげてみようと思います[みんな:01]


悩んではいるけど、現行フードで結構食べてくれるんですよね[みんな:02]



\ホイールで遊ぶよー/
photo:03


にこにこニコちゃん[みんな:03]


\邪魔するなー/
photo:04





ニコちゃーーーーーん





↓ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

はぁ、体がダル重です。
きき湯して、オイルマッサージして、アリナミンex飲んで…
頭痛と吐き気がとれません。
何か違う毎日が欲しいなー。
ハリニコちゃん、癒して~。