プリケツ祭り | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

冬支度でどのBlogさんも盛り上がっていますね!
試行錯誤しても、毎年毎年悩むものですもんね…。私も過去Blogを読み返さないとなーと思っています。
このBlogは私の備忘録としてつけ始めたものなので…(ー ー;)


神奈川・マンションのうちは今のところうさ暖だけの温度管理です[みんな:02]室温は24~25度くらい。
サーモスタット購入したので、そろそろ電球とセットしようかなーと思っています。


うさ暖には温度が高い面と低い面があるんですが、どうも今の気温だと低い面で十分みたいですね。


\低温面/
photo:01




\高温面/
photo:02




足が汚くてすみません…。

高温面だと豪快にはみ出し、見事に暑いアピールしてくれます。

ハリーは寝袋ラブなので、うさ暖から寝袋ごと転がり落ちて床で寝ています。暑いのね。


\ニコケツ/
photo:03





\ハリケツ(レア!)/
photo:04





\機嫌がいいので顔出して待機/
photo:05





なんか最近ハリネズミのお尻ばっかり撮りすぎて、フォルダがおかしなことになってます。


プリケツ祭り…
いいけど[みんな:01]


俗に言う「ハリの開き」スタイルって、メスに多いんでしょうかねぇ。
(手足を投げ出して腹這いになるスタイルのことです)
ハリーはぺたんと足を投げ出すことはあんまりないんですよね~。



↓ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村