ペットシーツが( ゚д゚) | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

ガガーン![みんな:01]
いつもイオンで買っていたお気に入りのペットシーツが!
photo:01



販売中止!Σ(゚д゚lll)

隣の市にはあるのかな…。

ショック。


とりあえず、
photo:02


これを買ってみた。
が、薄い。底冷えしそう…(笑)

photo:03


ハートとか星柄のがやっぱかわいいよなぁ…(ニコ家新調)


がっくり。


帰ってきたら2匹とも起きていたので、ご機嫌で「ただいま!」とドアをあげたら…
案の定一瞬固まって、寝床へダッシュ!

犬なら飛びついてきてくれるのに。
ちょっとさみしい瞬間。

寝袋に入りきれてないハリーを捕まえて、お風呂へ(^_^)♪


\まったり…/
photo:04




かわいい。

あのペットシーツ、探さなきゃなぁ。

厚手で無臭、お値段も手ごろで大きさもジャスト。かなりいいものなのです。


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村