うさ暖設置 | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

室温23度で2匹とも起きてこない。

うさ暖設置!

\箱好きニコ/
photo:01




\寒がりハリー/
photo:02




うさ暖自体も、布でくるんでみました。汚れても安心、低温火傷も多少緩和されるかと。

ニコの箱好きは筋金入り?
うさ暖をフリース生地で覆い、その上に屋根壁をかぶせて暖を取らせる方法もやってみようかなー。

気温差って人間は言わずもがな、ハリたちも敏感に感じ取るもんですね。


instagramでいろんな国のハリネズミ飼いさんと交流できるのですが、マレーシアの方に「キャットフードとミルワームしか食べないが、他のものをどういう風に食べさせればいいか」とコメントをもらいました。
日本だけでなく、ハリネズミの食べ物の悩みは万国共通なのねと嬉しく思った瞬間でした。

わ、わたしの英語力…!![みんな:01]
頑張らないとなー。



↓ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


なんでかわからないんですが、iPhone5sってコピペがちょっとバカです…。私、絶対これ↓が出てくるんですよねー(笑)
そりゃエジプト行きたいし多分検索したけどさ。
いつまでも覚えてることないじゃん!(笑)
http://www.ab-road.net/europe/egypt/cairo/guide/03874.html