【閲覧注意】おふろのおねがい | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

ハリー「今日はお風呂に入りたいなぁ」
photo:01


ハリー「おでこが汚れちゃって。ウンチもついちゃった。」


にこ「え!じゃあワタシも入れて欲しいな」
photo:02



にこ「なんだかすごく汚いの」
photo:03


photo:06


にこ「ほら、もちろん足も」


photo:07


にこ「とりあえず、寝るわ。ガーリーなこの家はお気に入りよ!」



今朝起きてハリ小屋掃除したんですが、二匹ともすごい汚れててびっくりしました…何があったの、昨日…
今夜はゴシゴシ足湯ですね…[みんな:03]


花柄の小屋は、お義母さまにいただいたクッキーの空き箱です[みんな:01]かわいかったので、にこのおうちに♪


ダンナさんがにこの姓名判断をしてくれたんですが、ニコよりにこ、のひらがなの方が画数がよかった(笑)
ハリーはこのままで普通によかった(笑)

なんだ、いい名前つけてたんだな~[みんな:02](笑)




↓ポチッと応援お願いします♪♪
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村