家族が増えました! | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

実は私、実家の香川に帰ってきています。

ハリーはダンナさんに面倒をみてもらっています[みんな:01]
ハリーの近くにいないためBlogの更新ができませんでした…。

そしてそして[みんな:02]
タイトルにありますように、ハリ家族が増えました[みんな:03]

photo:01



4/9 香川生まれの女の子!
名前は「ニコ」にしました[みんな:04]

にこにこ(^^)のニコ
二番目の子でニコ

ニコちゃんは、ハリホリ~ハリネズミホリックナワタシ~のmakiさんからお迎えしました☆
ぴぃちゃんとボボくんのベビーです[みんな:05]

photo:02


おしりは真っ白なパイドちゃん。

makiさんとは初対面だったのですが、ニコを抱えたままついつい1時間以上立ち話をしてしまいました(笑)
とーっても楽しかったし、ためになるお話を聞かせてもらえてよかったです[みんな:06]

大切に育てていこうと思います[みんな:07]
悩みに悩んだ2匹めでしたが、見てるとやっぱりとってもかわいい[みんな:08]

photo:03



しばらくはこのおうちでゆっくりしてね♪





↓新たな仲間のニコにポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ニコver.も作らなきゃ~♡