暑いけどまぶしいのかな | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

こんばんはー!


今日は初!ボルダリングに行ってきました♪


もうクタクタです。手の全関節にマメができそう(笑)


楽しかったです♪



「くんくん…」

ハリーのとことこ日記



帰ったらホイールの隙間からうんちがはみ出していました(笑)


きっとしっかり走りまくったのでしょう。


きれいに洗って、ハニーワームあげて、ごはんにしました。




「おしり撮らないで~」

ハリーのとことこ日記



ハニーワーム3匹を1口で食べました(笑)


文字通り、ぺろっと!




ハリー、シェルターの中にフリースは持ち込むのですが、床材のアスペンはすべてホリホリして新聞紙の上に直接寝ています。


かまくら?


26度あるので、フリースは暑いのかなー。








さて…お風呂入って寝ようっと!






↓ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村