ランチのおともに | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

100均のSeriaで発見しました♪


お弁当箱包みと保冷トート!




ハリーのとことこ日記








ハリーのとことこ日記





最近ダンナさんにお弁当を持って行ってもらっているので、即購入。


100円なんで長くはもたないかなあと思いますが、何気に100均の方がハリグッズ充実してるんですよね。




ダンナさんにCherやらキティさんやらのランチトート持たせて、それを見るのも好きでしたが


ハリ柄のトートの方がきっとかわいいぞ。ウヒヒ。





↓ポチッと応援お願いします(^O^)
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村