完食してる( ; ; ) | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

「これなにー?」
photo:02


前足がかわいすぎる…!
毛もモフモフだし…あーん[みんな:04]


photo:01


久しぶりに見た!
こんなにきれいなお皿[みんな:01]
うれしいな[みんな:02]

アペリティフ:ゴートミルク
アミューズ:コオロギ1匹
プラ:ふやかしたハリフードMAGICとパスバレイフェレットフード、ボイルした牛ひき肉を添えて

フレンチっぽく書いてみた。
ただアミューズがコオロギとか…[みんな:03]
Facebookでイナゴの佃煮を載せている人がいて、私は多分食べられないなぁと思いました…いや、味はしないらしいけどね。逆にイナゴが好きな人はハリにもコオロギ与えるのは平気なのかな~♪

あとMAGIC食べないなーとか書いていましたが、単に食べにくいだけだったかも(´・_・`)ごめんね。


↓ポチッと応援お願いします(^。^)
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村