おかえりハリー | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

金曜からホテルにステイしていたハリーですが、無事月曜日に家に帰ってきました[みんな:01]
photo:02


ホイールも毎日洗ってくれたり、床材もちゃんと交換してくれたりと、ありがたいステイになりました[みんな:02]
私も結婚式などで出掛けることあるし、ダンナさんも出張が多いので、またその際はこちらを利用させてもらおうと思います[みんな:06]

まぁおしっこだけは新聞紙やペットシーツが吸い込んでるので、ややニオイしましたけど…今日交換したからすっかりきれい[みんな:03]

4日間で19900回転でした。驚異的。

ただ…サイレントホイール…壊れてしまった(笑)青いゴム部分が摩耗して飛び出た(笑)ハリー酷使しすぎ(笑)

2ヶ月で摩耗してしまうホイールはコスパ悪すぎるので、タイミングいいしここでちょっとメタルサイレントに切り替えてみようかと![みんな:04]
楽天ポチで届くのでありがたいですが、32cmか25cmで悩み中。
200gくらいしかないからなぁ。足が落ちないといいんだけど[みんな:05]
使用感、教えてください[みんな:07]
photo:01


頭隠して尻隠さず。

さて、今日は早く寝よ[みんな:08]
週末楽しかったけど移動で疲れちった[みんな:09]




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村