みなさんこんにちは
 
       
     HAIR-SHOP TAKI'S

 
     タキ チヅル です流れ星


    『ヘアーショップ タキーズ』は

      千葉市花見川区検見川町で

      夫婦2人で営業している

      アットホームな理美容室です音符



     だいぶご無沙汰の投稿になります照れラブラブ


     コロナの影響で…もやもや

     いつもとは違う日常生活になりましたが

     皆さま 元気にお過ごしでしたか!?


    気がつけば あっという間に 9月…

   その間の出来事を 少しずつ 振り返って
    いきたいと思いまーす音符


    まずは… 3月桜

   コロナが囁かれ始めて 学校が休校に…

    前代未聞の状況の中 卒業式 さえも
    どうなるかと 心配されましたアセアセ

    
    いつも通りとはいきませんでしたが…
    卒業式も 無事に行われることになり口笛


    タキーズでも
    ヘアセット&袴着付け
    お支度をさせていただきました照れ
  













   あれから 半年経ちました流れ星
   
   新しい環境の中 キラキラ楽しい学校生活を

   送れているかな音符

  
  ステキな記念日に タキーズが携われたこと
  とてもうれしく思いますピンクハート
    
   
  どうもありがとうございましたウインクキラキラ

   

 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*


『ヘアーショップ タキーズ』は男女問わず幅広い    年代のお客様にご利用頂ける、ファミリー向けのヘアーサロンです。

Shop information 店舗情報

HAIR-SHOP TAKI'S

〒262-0023
千葉県千葉市花見川区
検見川町5-2221-10

Tel/Fax 043-306-7930
営業時間 AM9:00~PM7:00
定休日 毎週月曜・火曜