皆さんこんにちはー

ファイブアローズの田上です(^ω^)


いや〜ほんとビックリするぐらい暑いですねー(*´◒`*)


私は外に出る時は塩飴を食べながら、水をジャブジャブ飲みながら頑張ってます。。。が、倒れそうです、、。

皆さんも熱中症には十分気をつけて下さい‼️







話は変わりますが、、お散歩のお話を少し^ ^


{A1229C89-2163-4FD2-8D6B-0654A2D6455A}

遠い昔。遥か彼方の銀河系から〜ではありませんが^ ^笑笑


大濠公園に来てくれました‼️


R2D2‼️
実物大‼️
ほんとビックリ‼️
しかも音楽まで流れてるんです‼️

まさか会えるとは(*´◒`*)

感動しました‼️


以上。ご報告でした〜


ファイブ・アローズ不動産販売株式会社
グッド!


戸建・マンション・ビルの取り扱いが豊富。高級賃貸・売買もお任せください。不動産査定・買取も行う福岡市早良区の新築・中古物件専門店です。


福岡の不動産のご売却 査定は、是非当社へ!
パソコン




SUMO掲載実績早良区NO.1!




facebookページ
アップ