こんにちは音譜


今日は天気は悪いですが

少し涼しいですね!!



先日のお休みに白糸の滝に行ってきましたニコニコ



土日は車が停められないほど、

滝付近も人がうじゃうじゃだそうですよあせる


私は木曜日、しかも10時ごろ行ってきました

(↑はりきりすぎ~)



でも人はすでにたくさん目


ひんやりして気持ちよかったです



FIVE・ARROWS不動産販売スタッフ~♪のブログ


お金を払えばやまめ釣りができるみたいですうお座




FIVE・ARROWS不動産販売スタッフ~♪のブログ



ちびっこたちがたくさん釣りを楽しんでいましたよ音譜



ここはそうめん流しが有名みたいですが



FIVE・ARROWS不動産販売スタッフ~♪のブログ

(↑こんな感じ)



私は二人で行ったので、一人が流して、一人が食べる・・・


交代して一人流して、一人が食べる・・・


なんだかなぁ・・・と思ってやめました(笑)




なので↓↓



FIVE・ARROWS不動産販売スタッフ~♪のブログ

滝のすぐ横にある

お食事処で糸島の郷土料理「そうめんちり」(700円)を

いただきました~

(夏にクーラーのない場所で食べるには暑すぎましたショック!



FIVE・ARROWS不動産販売スタッフ~♪のブログ

高野豆腐と鶏肉とこんにゃくと玉ねぎ・・・

味は親子丼のような、甘めの煮物の汁のような

おばあちゃんが作ってくれそうな味です(笑)



あとは



FIVE・ARROWS不動産販売スタッフ~♪のブログ

「やまめのせごし」(500円)ビックリマーク


やまめのお刺身ですって目


ゆずこしょうを溶かしたお醤油でいただくんですが



FIVE・ARROWS不動産販売スタッフ~♪のブログ

この輪切り感と皮の感じが気持ち悪くて

私はギブアップショック!


臭みはありませんでしたよニコニコ

(背骨の食感がありますけどあせる




FIVE・ARROWS不動産販売スタッフ~♪のブログ


いや~夏らしいことしたな~ひらめき電球