錦帯橋の続き~・・・で、


広島県の安芸の宮島ですニコニコ



FIVE・ARROWS不動産販売スタッフ~♪のブログ

まず船を降りてすぐお出迎えしてくれるのが


鹿!!!!


なぜ鹿はてなマークはてなマーク


たくさんいました~目しかもすごくおとなしい音譜


置物か!?と思うくらい(笑)





FIVE・ARROWS不動産販売スタッフ~♪のブログ

水に浸かってる姿を見てみたいな・・・




FIVE・ARROWS不動産販売スタッフ~♪のブログ

結婚式していましたよラブラブ

ジューンブライドですねラブラブ!

(うらやましい・・・)←心の声



色気より食い気でしょ!!


FIVE・ARROWS不動産販売スタッフ~♪のブログ

・・・てことで名物のアナゴ飯~ナイフとフォーク


るるぶを見て目をつけていたお店がまさかの店休日だったので

違うお店に入ったのですがこれが当たりでした~音譜


『まめたぬき』ってお店だったかな・・・




FIVE・ARROWS不動産販売スタッフ~♪のブログ

こちらは日本一のしゃもじ目


ベタに観光名所まわるのもいいですよね音譜