青森も猛暑でした・・・ | ヨガ&シンギング☆ボウル&インナーチャイルド☆セラピスト Ryoko

ヨガ&シンギング☆ボウル&インナーチャイルド☆セラピスト Ryoko

心*身体*呼吸
集中と体感を積み重ねて
今の自分の心と身体をみつめる

一昨日、無事、帰宅しました

青森の気温も、日中は栃木と変わらず・・・ 

   でした

夜は、すごしやすい気温になりましたが

朝の気温が、昨年より明らかに高くなっていて

さわやかな、アサ~~ では、ありませんでした

本当に、年々、地球は熱くなっています・・・



さて、8月のシンギングボウルセラピーの受付日も

8月24日(土) 10:30~のみとなりました。

8月30日(金)10:30~13:30 シンギングボウル講座の

お申し込みは、都合により

8月25日(日)までとさせていただきますので

御了承くださいませ。



9月のセラピー、講座等の受付スケジュールは

後日、お知らせいたしますので

もう、少しお待ちくださいませ