自分のブログをどんな検索ワードで覗きに来られているのか、久しぶりに調べてみました

先週「しびあこ」

ほうほう

先々週「しびあこ」

一か月前「しびあこ」

2か月前「しびあこ」


•••••••••

凄いな、アニメの力って(´・_・`)
あんなに観劇レポを書いてる大山くんでも村井くんでもないんだ

再び説明しよう、しびあことはジョジョに出て来るセリフ
「さすがディオ!俺たちに出来ない事を平然とやってのけるぅ、そこにシビれる!あこがれるウ!」
{B2A12961-53DF-4094-B65F-C10155F0D70E}

を、略したものである。

まあ、何を大層なことをやってのけたかやといえば、ジョジョが好意を寄せているエレナちゃんに無理矢理キスするという、セクハラ行為なんですがね

しかしこの言葉が浸透する世の中が来ようとは、肩身の狭かったジョジョラーすれば嬉しい限りです

そのうち「おとせか」も浸透しないかな
{39A9E001-34FF-4BAA-A36B-6F2D63635EB6}


カミングアウトする時に便利です