今日の美容室では…セッションも(^^) | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

4時のおやつに白くまを食べているひろ兵衛であった
KIMG1878~00.JPG食べた後お客さまのご来店(^^)珠洲に住んでいる友人が金沢での用事のあと美容院カットに来てくれました
KIMG1995.JPGカットの後「(*^)一緒にケーキ食べよ]ベイクドチーズケーキを食べるひろ兵衛であった
120306_231747.jpg先月のこと…彼女から( ̄~ ̄;)アドバイスがほしいと手紙がありルーン1枚引きとオガム1枚引きをし伝えた。その後に今の本心をわたしにメールしてくれた(¨)今度はわたしがセラピストでなく個人の意見を彼女に伝えると気持ちが楽になったと返事が来た
KIMG1908.JPG彼女は私がアロマ実技を学んでいたときに練習相手bodyを貸してくれた(^^)♪音の癒し♪シンギングボウルのセッションが心地よいとシンギングボウルmenuがお気に入り(^^)♪
KIMG1998.JPG母も帰ったことだし(笑)…ということで少しの時間ですがセッションをさせていただきました(^^)オーラハンドクリスタルRでは直感で左手でカラークリスタルを置いてもらいリーディングとカードからもお伝えします(^^)
KIMG1777.JPGわたしは14日のセッションのときもそうですが(^^)いくつかツール、キット、しあわせになる道具を持参します。(¨)あれも聞いてみたかったなぁ~もあるかもしれない。
KIMG2001.JPG占星術とタロットを融合したアストロカード(^^)もさせていただいた。もう1つmenu名前からの診断っていうかな(¨)バランスがとれるようにアドバイス。
KIMG1874.JPG元気でたと(*^)/明るく帰られた「(¨)今から珠洲まで帰るのか…遠いなぁ~]とひろ兵衛は思った。そして「(*^)ここに来たら元気になる]彼女の言葉がうれしかった(^^)