セッションのお話(^^) | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は(^^)対面(カフェセッションも)でオーラハンドクリスタルセッションアストロカード言魂タロットを体験された方から手紙着信で「(*^)府におちた]「(*^)自分に対してピンときたメッセージだった]など…また次も体験したい「(*^)友人もセッションを○日に受けてみたい]と声をいただき(^^)ありがたく思います
KIMG1682.JPGこちらはアストロカード36枚のきれいなカードでセルフセラピー未来予知
KIMG1776.JPGこちらはオーラハンドクリスタル(^^)手形シートに直感で7つのポジションに7つのカラークリスタルを配置して深層心理をリーディング今必要なメッセージをお伝えするセッションです(^-^)カードも使用します
KIMG1777.JPGたま~に「(*^)メールでアドバイスがほしい]とわたしんとこに手紙をくださる方がいらっしゃったので(¨)メール鑑定というのかな。昨日はメールでさせていただきました(^^)
KIMG1892.JPGわたしゃそのむかしペンギン( ̄~ ̄;)な~んか凹んでいたときに美容院お客さまから聞き…そんときに15分いくら…のとこに訪れました。部屋に入った瞬間から…なんか((((;゜Д゜)))こわい感じがありました(場所での感覚)アドバイスというか…けちょんけちょんに悪い方のことしか言われなくて…最後に「あなたのラッキーカラーは水色よ]と。昨年のこと友人にはじめて話しました。友人は( -_・)?「ひろこちゃんに水色のイメージはないよね(笑)(¨)3月生まれだからか?わたしゃ水色の人でもないしハムの人でもないよ(笑)勝手にピンクかしらと思ってもみたり…( -_・)?ハテサテ
KIMG1907.JPGそしてじゃ((((;゜Д゜)))もれなくバケがついてくる(視えた)こわい経験をした。アホだと思わないでね(笑)(¨)いつか書くかしら、おたのしみに(笑)(¨)勇気がいるわぁ。自分がセラピスト側になるからね…空間作り、所作…いろいろと大切だと思う。わたしはクライアントさんに元気になってもらい明日の活力に(^^)との思いです
KIMG1838.JPG先日のことわたしはカードセッションを受けました(^^)カードにそのまんま自分の心理があらわれていました。(((^^;)このぅ~なかなか根深い心のインナーチャイルドや~い( ´△`)他人からみればたいしたことないじゃんこの思いこみのくせというか…なかなか踏み出せない(ブロックしている考え方)というか( ̄~ ̄;)封印している感情といいますか(¨)考え方の視点を変えれば自分がらくになるのにね。そうでないと一歩でないもん。そろそろオサラバしないと…なかなかね
KIMG1890.JPGある方のわたしと面識のある方の記事からちょこっと引用させていただきました(¨)鑑定っていうかなぁ。やってもらったときは、それをバネにして考えてよくしていく。振り回されない、活用するもの。切りぬける方法、アドバイスを選べ…と書いてありました(¨)フムフムよ。誠実にがんばっていこうq(^-^q)
KIMG1880.JPGまだまださむいけど((+_+))もうすぐ春心もまぁるくあたたかく(^^)読んでいただきありがとうございました。