金沢市内でカフェでの対面セッション(^^) | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年からペンギンたま~に金沢市内の某ファミレスやほにゃらら珈琲で対面セッションを試みていました「(¨)ここなら…セッションmenuできるかなぁ~]
KIMG1776.JPG昨日の夜は「オーラハンドクリスタルR]「アストロカードR]言魂タロットをさせていただきました
KIMG1617.JPGこのような感じで(^^)ヒーリングmenu素敵なツール、キット、しあわせになるための道具でカフェで対面でさせていただくことも今年はできたらと思っています(^^)(飲食代は各自だけどね)夜しか対面セッションができませんがペンギン20時以降でmenuを体験したい女性の方(^^)/気軽にお問い合わせくださいね。他に「ミディアムシップ]「天使の羽根だし]もできるんじゃないかな(実際はしているけど)
KIMG0021.JPG昨年のこと大先輩セラピストさんとお話をさせていただいたときのこと(^^)大先輩セラピストはペンギンこうおっしゃいました「(*^)私はブログも強気なことしか書かないし来てくださるクライアントさんは自分を変えたい→変えるという前提の気持ちの人しかうけつけない…]とおっしゃった
KIMG1426.JPG私のことを「あなたは心の傷ついた人のbodyを癒す人じゃない]と。(¨)それがbodyだけじゃなくmind…学ばせていただいたツールもいかしていくことだと…。ワタシは(¨)シンギングボウルセッション、クリスタルヒーリングセッションをさせていただくことを大事にしていこうと思っている。
KIMG1542.JPG自分らしく今年がんばろっとq(^-^q)