元気ですよ(^^)/ | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

のびのびのび~太ブログ最近は機種の不具合があり(受信のことね)(¨)これからは別ブログになるんじゃないかな…と思っていました。ご縁をいただきブログに訪れてくださりありがとうございます(^^)
KIMG1779.JPG(; ̄Д ̄)?なぜか改行がずれて読みにくいと思います突如\(◎o◎)/機種さん回復の兆しをみせ→おさらばでなく…また(^^)/どうぞよろしくお願いします。
KIMG1781.JPG写真の整理をしていたところペンギンワタシの笑顔の(歯をみせてる(笑)写真を発見じゃ~~んだ
KIMG1785.JPGくつろぎのお茶を片手に逆向きあっち向きショットカメラ
KIMG1782.JPG笑顔は大事だって思ったの(¨)たとえばの話…24時間おなじ感情じゃないし…心がおもしろくないと笑顔はでないもの(¨)でもね…笑顔のところに人は寄ると思うんだ(¨)たとえば今な~んか心が暗いときがあったとしても→徐々に笑顔をとりもどしてね(^^)/
KIMG0021.JPGみなさまペンギン今年おつかれさまでした(^^)もう少しですよ。ワタシもがんばりますq(^-^q)