思っていること(¨) | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

私は美容院美容師だけど、いつの頃やら(笑)もともとセラピストさんヒーラーさんになりたいと思いつつ…なかなか行動もできず→行動しだし素敵な先生方から受講できることをありがたく思っています(^^)
KIMG1615.JPG今年から北陸新幹線で東京へも2時間半
KIMG1278.JPGもともと(笑)黙ってもくもく職人タイプのような感じなので( ^∀^)おじょうずは言えません。が(¨)なんていうかなぁ~。ワタシなりにいろんな角度というかエネルギー的な感じからのアプローチのセッションの仕方、心理学からのアプローチのセッションの仕方たとえば逆っぽいアプローチの仕方から…だとしても(¨)自分が納得してから…提供していきたい(^^)気軽に体験してもらいたいしね。
KIMG1542.JPG思うこと(*^)素敵な先生方の心を込めてつくられたオリジナルの講座を学ばせていただく。生半可でなく大事にしてmenuとしてがんばっていきたいと思っている(^^)まだブログに載せていないけど素敵なmenuも準備中
KIMG1426.JPG昨日は(^^)カード講座を学ばせていただきました先生の考案されたオリジナルのカード「幸せになるための道具]を届けたい、心を癒やし、心を元気にする道具としてつくられました(^^)
KIMG1352.JPG自分なりに超マイペース人間ですが(笑)がんばっていこうと思っています