久しぶりの♀_(`O`)♪♪♪ | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

9月になりました(^^)月曜日のオフはペンギンこの前は中3のときクラスメイト女子3人の女子会昨日は甥っ子からの電話で起こされ妖怪ウォッチメダル!щ(゜▽゜щ)を買わされ……
KIMG1567~00.JPG歌うぞぉご近所で♀_(`O`)♪久しぶり…ぶりに歌ってきましたよ
KIMG1573.JPGあったぞA○B48メンバー公式盆踊りソング「一歩目音頭]♪♪(*^)/ソレ一歩…一歩尺八と笛がよいねぇ
KIMG1578~00.JPG♪点数は
KIMG1581~00.JPGよっしゃ(¨)新曲だしね…点数…いいんじゃねぇ(笑)
KIMG1583~01.JPG続いてはこう○いさんシリーズ♀_(`O`)♪歌っちゃうよ♪ちなみに(笑)門出87点…南部のふるさと88点台…(((^^;)よしよし(笑)
KIMG1577.JPG\(^o^)/♪初の90点じゃ(笑)
KIMG1585.JPG
KIMG1556.JPG今日から9月、だんだんと肌寒くなってきますね。自分のできる仕事を誠実にがんばっていこうとq(^-^q)思っております。食欲の秋のはじまり(笑)気をつけよっと(笑)