甘え下手な異端児娘┐('~`;)┌ | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログになりました。(¨)美容院サロンには毎朝8時に出勤です。
KIMG1445.JPG美容院仕事の日は私用で休んだりもなし…ものいときがあったとしてもサロンにいる(母とは師弟関係)
KIMG1300.JPGその私が(笑)→母にお願いをする「(*^)23(火)18時~のコンサートに行かせてほしい…少しだけ、はやくあがらせてもらえないか…]→母はスルーというか却下→ひろこ
KIMG1290.JPG(¨)まっ、そゆこと→あきらめよう。。。。゛(ノ‥)ノと思ったり→あきらめるもんか(*^o^)/と思ったり
KIMG1442.JPG行きたい今年のコンサートツアーは23(火)を逃すともう確実にみれません。(¨)満席なのよ。席は27列目~後ろしかとれません。最後列29列目。
KIMG1427.JPG( ̄~ ̄;)後ろじゃ~(笑)まっ…このプラス思考ねぇちゃん→( ^∀^)うしろのたのしみ方もわかる音も響くしいいがいね(^^)/
KIMG1298~00.JPG(¨)仕事がはいれば行けませんが…たとえ最初から観れなくとも(途中から)行くわよ(笑)(行ってらっしゃいませ)
150621_130035.jpgじゃ~ん(土)三日月チケットが届きました→28列目26番(笑)(^^)/いいんです、いいんです右寄りさて┐('~`;)┌当日はどうなるやら……。行ければHappy行けなければ