(*^)/ひとりごと | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

(¨)たとえばの話…私はこう思うんだけどね(^^)結婚するのは早かれ遅かれ…結婚するときがその人の適齢期だと思うの
130616_101348.jpg物事をし始めるってことはペンギンある物事を早い段階からしている方だったり(年齢のことね)後れをとって…はじめてみる方だったり…途中(転機)ではじめてみたり…(いろいろ)。(¨)何をいいたいかというとね…その人の才能が開花するというか努力が実るというか(認められる)だんだんとその人らしさ(持ち味というか)(^^)/ワタシはね遅咲きでもよいんだと思うの
KIMG0985.JPGワタシ自身(¨)まっすぐゴールがあったとしても…(((^^;)素直じゃないんでね(笑)あっち亀子、こっちたまにスプリンター亀子(¨)でもね、人をみると素直っていいよね(o^-')素直が1番(いっちば~んbyハルクホーガン)言ってしもぅた
KIMG1300.JPG母は負けん気な負けん気な努力の人q(^-^q)顔はきついが(笑)繊細な人じゃ(((^^;)この2代目亀子は敷いてくれたレールに感謝しつつも(¨)きっと個の自分を認めてほしいんだろうねぇ~。なんだろ(・・?親のしている部分を自分のものにする(みて学んで習得)(誰もが言う)→(((^^;)それに自分らしさを思うんだ。(¨)親の偉大さもわかる。
KIMG1299~00.JPG(¨)目的地まで遠回りしたり…途中でつまづいたり…原点に戻ったり…1つ1つ壁にぶつかってjumpしたり学び経験しペンギン成長していくのかなぁ(^^)周りに感謝しなくちゃね。doingからbeingというか…これからも遅咲き成長(^^)/いうんかな、芯をしっかり持って進んでいきたいと思っている今日このごろ(^^)/~毎日のメリハリと笑顔で過ごせるように(^^)
20150506_195849~01.pngキメキメ四角四角人間よりもちょっこしペンギンまぁるい部分もね(^^)/1たす1は2もそうじゃが田んぼのター田~(笑)