(*^)/自信もってよいんだよ | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

私は1つのこと(仕事だったり)極める(努力している)方をすごく尊敬する(¨)私は美容師をしペンギン心の内はずっとセラピストさん(ヒーラーさん)になりたく…そうすることが自分というバランスがとれる
KIMG1290.JPG美容院サロン内はアジサイversion画用紙チョキチョキ
KIMG1205.jpg先日のことペンギン先輩セラピストさん(セッション幅の広い方)とお話する機会があった。(((^^;)どぅも私は土地柄や人の目が気になる。ワタシに「(*^)クライアントさまにどうなってほしい(・・?]と聞かれた。私は「クライアントさまの心身がスッキリ…軽やかに…悩みが(なんとなくでも)解決し…明日の活力にq(^-^q)]など……と話した。(¨)セラピストとしての芯というか軸というのをしっかりしていれば(¨)たとえばの話…一般の方があやしいんじゃないか(;¬_¬)と思ったとしても自信をもってしていけばよいよ(^^)/とアドバイスしてくださった
KIMG1288.JPG(¨)何があやしんだろうねぇ~?(・_・;?みえないエネルギーてきなものかねぇ~。私がさせていただいて(笑)クライアントさまは最初は( -_・)?あやしんじゃないけと思ってたとしても…施術の仕方とか対面とか(^^)全然あやしくないがいねとおっしゃる
KIMG0985.JPGある方はワタシのミディアムシップセラピーmenuがあの世の人と交信しているのかというイメージをもっている(¨)亡くなった故人、ペットちゃんの愛のメッセージをお伝えするmenuなので…(¨)そうイメージするのもわかるペンギンでもね(^^)/ワタシの言葉で気取らずメッセージをお伝えできるmenuである(^^)金沢弁だったり…前回は関西弁でた「(*^)/おおきに]言っとるよ(笑)ポーカーフェイスはできない笑ったり泣いたりするセラピストである
KIMG1285.JPG交信ってなによ(笑)んじゃ無線で「(*^)/本日は晴天なり本日は晴天なりこちら○○呼び出し移動局より順次応答ねがいます( ^ ^)]こんな感じかいな(笑)(ヾ(´・ω・`)違う違う。それじゃぁ交信じゃなくて何や?(・_・;?→(*^)/「せっしゃ服部ひろゾーでござる…忍法…透視の術ニンニン(笑)(ヾ(´・ω・`)違う違う。
20150429_234321.pngワタシはだいぶん前にすっごい心が落ち込んだときがあったんだφ(..)人からみればたいしたことない( ̄~ ̄;)悩みなんだけど本人はがくっと1つからいろんなことを考え…ますます落ち込む…みたいな( ̄~ ̄;)今までは…たとえ悩みがあったとしても自分の胸の内で考え結論をだし解決し…人には言わないから人からは悩みのない人にみられる。自分の弱さだったり人にみせるのが嫌(*''*)というか…インナーチャイルドてきに人を心底信用しないっていうのもあったかもしれん。(¨)でもね…胸の内にもってるのがひどくなった→人に言ったのは言える範囲のちょっこしだけ…(^^)でもね少しずつ楽になった。自分って強がってたから(((^^;)強さや弱さを受け入れ、みとめるというかな
20150429_202713.pngこの前ペンギン自分の手相をがっちり読んでいただき自分の手相をテキストにしたミニ講座を体験したことや姓名判断のことペンギン少しずつ記事にアップしようかなぁ(¨)ちなみに姓名判断では外格、人格、地格、社会運、家庭運の画数をみたりして(しばらく他のメニュー+姓名判断サービス)にします(^^)ワタシは人格と地格が8画ペンギン(¨)8画のおおまかな特徴(^^)ρ(^^)ノ根気運、頑固o(`^´*)調和型。とっつきにくいところがあるが誠実ペンギンあまのじゃくの面あり(((^^;)ひねくれているってことかな。忍耐強く努力するq(^-^q)8画は末広がりのよい画数なんだよ。(¨)フムフム…私も8画あるよっの方ペンギン読んでるかな。
KIMG1291.JPG話は変わり(^^)/お菓子を買ってきた。あたりまえのことを母は「あたり前田のクラッカー(^^)]と言い…娘は内心「当たり前田のホームラン]と思う( ^∀^)
KIMG1205.jpg今日は美容院お客さまから筍とちまきをいただいた(^^)ありがとうございました。「♪(*^)ちまきたべたべ♪]
KIMG1295.JPGみなさま(^^)/たのしいGWをお過ごしくださいね。私は甥っ子ちゃんとサーカスを観に行ってきます。
stockfoto_10440088_S.jpg感謝を忘れずq(^-^q)がんばるよ