最近は(^^) | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は(=^ェ^=)ねこあつめアプリにはまりちゅうである
KIMG0979.JPG三日月の番組「トーク]をみた( ^∀^)3年ぶり2回めカープ芸人企画(おおっ、みるに決まってるじゃないか)long agoのカープ女子であった(^^)/
KIMG1202.JPG美容院サロンのある津幡町にペンギン新幹線がみえる丘公園ができた。トンネルからトンネルシュー~~16、7秒しか見えないが連日たくさんの方が新幹線のはしってるところをみに来ている。人が言うにはあずまやのような建物だと言う人もいた
KIMG1201~00.JPG美容院仕事中ちょこっと手の空いたときにおねえさんと一緒にに新幹線のみえる丘公園はどこかいな(゜Д゜ドライブして、すぐ帰ってきた( ^∀^)たくさんの方が見にいらしていた。帰り道を下っていると(^^)ちょうどグッドタイミングでみえたよ。
KIMG0022.JPGセルフヒーリングもするよ(自分メンテ)今回はエーテリアルクリスタルヒーリング(^^)あおむけでリラックス。クリスタルは身体の上に置かないが言葉でヒーリングエネルギーを感じる(¨)第3チャクラはシトリン第4チャクラはピンクサファイア…とかねペンギン私の体感は(¨)身体の左側にヒーリングエネルギーを感じるなぁ。話は変わるけどオーラソーマの上下オレンジボトルはローションとして使用できるから左側につけるよね(エーテル体)上下コーラルボトルは右側(¨)
KIMG0034.JPG花粉症(アレルギー)のつらい季節がやってきたρ(・・、)みなさまも体調気をつけましょう