ミディアムシップセラピスト講座(^^) | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は大阪のエンジェルローズAyakoさんから薔薇のミディアムシップセラピスト講座を学んできました(^^)
stockfoto_10440088_S.jpgされているヒーリングに興味をもっていて(^^)そしてミディアムシップ講座を知って~お問い合わせをして~講座受講ペンギンその~間が長くこのタイミングでお逢いできて楽しく学べてうれしかったです(^^)
130616_101357.jpg私がミディアムシップの先入観が日本語では[霊媒]と訳されているので((((;゜Д゜)))怖いイメージもあり、スピのスピという感じがありました
KIMG0974.JPG私の周りの故人のこと、のこと[もっと…すればよかったなぁ]の思いは今もある。講座に興味をもった1つ。Ayakoさんの講座は天国からの愛のメッセージを楽しく伝えていきたい方。講座は[楽しく笑いながら癒される]がモットー。
130616_101348.jpg受講して(^^)楽しく笑いのある全くこわくない(゜Д゜)自然体の自分の内にあるか(笑)やさしさが表現できるセラピーです。故人にインタビューしてクライアントさんに愛のメッセージを伝える(^^)私は叔母とマルチーズの愛のメッセージ、今はこうだよ、ひろこさんに伝えたいこと…メッセージをいただきゲラゲラ笑ったり涙がでたり楽しい1日でした。私もAyakoさんの故人の方をさせていただき金沢弁まるだし感メッセージ。すごく楽しい時間をありがとうございました(^^)