今日は(^^) | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ご縁をいただき(^^)千葉から私に逢いに来てくださいました\(^o^)/
KIMG0069.JPG夜ごはん(^q^)おいしかったよ。明日のお昼はたけのこ料理だよ(^^)/ムフフムフフ。前に瀬織津姫神社があるので行ってこようとペンギン                                    彼女は石川県初ということで私は2日間しかご一緒できませんが、金沢のいい思い出をお土産にしていただきたいなぁ~と思っとるげん(^^)                                           今日はペンギンちょいとの間に( ・_・)ノエンジェルたちクリスタルヒーリングをさせていただきました。かなりパワフルなエネルギーを感じたそうです。                                     明日はシンギングボウルで音をたのしんでいただきます(^^)
120223_224543.jpgシンギングボウルトリートメント&ヒーリング♪
120612_214023.jpgシンギングボウルを身体の上に置いたり♪周りに置いたり♪させていただく私もたのしみです(^^)/