遠征の巻(^^) | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日ペンギン遠征してワークショップに参加してきました
KIMG0020.JPG帰りの電車待ちのときの鳩ポッポ
KIMG0018.JPG見えるかな(・_・?)[please This is 上のボード](武 豊たけとよ行きペンギン)(騎手さんの名前と漢字は一緒だなぁ~)と思うのは私だけかぃ(¨)                                          私が美容師以外のことに興味を持ち(^^)講座に参加して同じ日にその空間で一緒に受講するご縁(別に親しくならなくて、その場かぎりでも、その日を選んで受講する縁、それぞれに目的意識がありタイミングがあるんだよね(^^))そして、先生とのご縁だと思うペンギン                            今回の遠征はちょうど牡羊座の新月q(^-^q)私も新たなスタートのはじまり、はじまりぃ~ペンギン                              個人的なことだが(^^)自身のハードルを下げよっと(笑)ゆるゆるっていうかな( ^∀^)                              先月、てん○くマンさんのトークショーの話の中に[自分ルール]の話があってペンギン私、意外と自分自身に厳しいかもね、かも~ね、そうかもね(渋柿たい(→.←))ギャグはさておき(笑)                                 ( -_・)?自身にあっま~い面もあるある(笑)Iamokペンギンだそっと                         やさしいエネルギーでやさしく包んでいくq(^-^q)                   なんか最近はスピちゃん話かな。地に足をしっかりと(現実をしっかり(^^)そして上にもまっすぐフックをかけてペンギンゆるぎない自分だと思うよ(^^)/~~~