来週は(^^) | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりのブログです(^^)                                 来週(月)\(^o^)/名古屋へ日帰り遠征へ行ってきます                                (*^o^)/楽しみでござる                           話は変わりペンギン                      4月20、21にお会いする方(千葉から来てくれます(^^))                                  初の石川県入り(^^)ρということでペンギン夜は一緒にごはん食べましょ(^q^)とおいしいところ予約しました。                          最近は春らしく暖かくなってきましたねペンギン                        31日は新月ですね(^^)たまたまペンギンその日に私もスタートすることがあります(^^)/                                 超マイペース亀子さん何をはじめるかな(笑)